fc2ブログ
新体操教室Leilani R.G.Club
渋谷区【恵比寿・広尾】天現寺交差点近くにスタジオがある、新体操教室レイラニのブログです☆
2011.03.27_12:02
土曜10:00~の幼児クラスに新しいお友達が入りました!!そよかちゃんです
もうみんなと仲良くなって楽しそうでした
一緒に頑張ろうね~そよかちゃん

かのかちゃん・りなちゃん・そよかちゃん・そらちゃん・ももかちゃん
DSC02251_convert_20110330120634.jpg


※このような状況ですので、小さなお子様はできれば自宅待機が望ましいと考えます。
しかし、体を動かすことも大切なことです。
レッスンにいらっしゃられる場合は、保護者様の自己責任でお願い致します。
レッスン中は、なるべく教室にてご見学いただくか、お迎え時間を早めていただき、教室内でお待ちください。
お振替は期限なしでお受けいたします。
お子様の安全を第一にお願い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様とそのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://leilani55.blog12.fc2.com/tb.php/125-54134d90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可